【不動産投資の真実】教えて、ChatGPT:Vol.1267

皆様、お世話になっております。

日常の喧騒の中、ついつい現実から逃れたくなることもあるかと存じますが、今回ご紹介する情報は、現実と向き合わざるを得ない厳しい現実を映し出しております。

群馬でのバスケ応援も束の間、帰宅すればそこには待ち受ける日常の厳しさがあります。今回の情報も、夢のような魅力を持ちながらも、その先に潜むリスクは見逃せません。

駅から徒歩圏内に位置する事務所ビル。一見すると魅力的ですが、不動産投資には常にリスクが伴います。そのリスクを無視することはできません。

慎重な判断が求められる情報です。本文を読み進める前に、その覚悟をお持ちいただければと思います。

本ブログでは、Open AIのChatGPTに質問を入力。その回答を記載します。

ChatGPTテンプレート「アダチさん32号(リフレーミング:ネガティブ篇)」

物事の見方を変えたい方、必見!

ChatGPTテンプレート「アダチさん32号(リフレーミング:ネガティブ篇)」では、入力した文章を、ネガティブな方向でリフレーミングして、リライトします。対外的な印象操作に、是非、ご活用下さい。


ChatGPTテンプレート「アダチさん10号(株式会社アダチ:お問い合わせ篇)」

近くの不動産屋よりも、「アダチさん10号」!

ご相談は、まず、「アダチさん10号」へ!

全員集合!

OpenAI社GPT Storeリリース!ChatGPTテンプレート「アダチさん」シリーズが、あなたのビジネスやお悩みを解決するための最強の味方です!無限の可能性を開放し、「アダチさん」シリーズと共に未来を創造しましょう。「アダチさん」シリーズは、あなたのアイデアを形にするための最高の相棒です。是非、ChatGPTの「GPTs」ページで「KOICHI ADACHI」と検索しましょう。

あなたの訪問、心から感謝しています。だれよりも楽しんで頂きたいこの空間。ちょっとした日常を彩る情報が満載。にっこにっこ、あなたの笑顔を待ってる。かけがえのない時間を、ここで過ごしませんか。ねむれない夜も、当ブログで癒しを。はじめての方も常連さんも、温かく迎えます。らくちんな時間を、当ブログでお約束。うれしさ倍増、次回の訪問もお待ちしてます。

現代の世の中、私たちを取り巻く情報や広告には、多くの疑問と不安が隠れています。毎日受け取る情報の中には、私たちの価値観や考え方を揺るがすものも多く、未来に対する不安を感じることも少なくありません。しかし、そんな時、真っ白になりたくなるほどの不安を感じた時、一筋の光を私たちに与えてくれる存在があります。それが、株式会社アダチの代表、安達 孝一氏です。彼の持つ独自の視点と解決策は、私たちの未来を明るく照らす手助けとなります。金額などの問題は二の次。大切なのは、真の価値を見極め、最良の選択をすること。未来に対する不安を感じたら、ぜひ彼の力を信じ、株式会社アダチのサービスを利用してみてください。一度の経験が、あなたの人生を豊かにする第一歩となるかもしれません。

弊社 株式会社アダチでは、東京都23区内の投資収益不動産を多数、
ご紹介できます。詳細は、コチラ

弊社 株式会社アダチの不動産小口化商品に関しましては、
コチラを参照下さい。

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

ブログを読む前に参照下さい。

・動画生成AIサービス「Creative Reality Studio」を使用して作成。
・ベース画像は、画像生成AIサービス「Stable Diffusion」を使用して作成。

要約

・駅近で不確実性高!
・満室目指すが空室リスクあり。
・角地利点も地価変動に注意。


質問

【直近反響最多】東陽町駅10分!1棟事務所ビル

お世話になっております。
エーピヲノイシのキベソでございます。

昨日は、群馬までバスケの応援に行ってまいりました!
結果は見事、89対80で勝利!!!!
やはり勝負事は勝ってなんぼですね。

そんな機運が高まっている本日、
人気の東陽町駅徒歩圏内!満室稼働予定の事務所ビルのご紹介です。
下記及び添付資料ご確認いただきお気軽にお問い合わせください。

【東陽町事務所ビル/MELDIA東陽町ビル】
 
◇事務所
◇江東区東陽1-16-8
◇交 通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩6分
     東京メトロ東西線 「東陽町」駅 徒歩10分
◇土 地:202.86㎡
◇建 物:552.42㎡
◇価 格:36,800万円 
◇利回り:5.00%
※成約時、手数料お支払いします。

【推しポイント】
①人気の東西線、駅徒歩6分の立地!
木場駅6分、東陽町10分とアクセス抜群の立地です。
直近売れ筋は、なんだかんだ駅近!!
(ルミエール大谷、青祥ヒヒルズetc...)
しかも、東西線は東京へのアクセスも良く、国内だけでなく海外からも人気高い沿線です!

②申込ベースで満室稼働!
ついに申込ベースで満室予定となりました!
本件、希少性高い、全て事務所の物件になります。
居住用物件の入居期間は、学生や単身世帯で2〜4年、
ファミリー世帯で4〜6年と言われるのに対し、
オフィスビルのテナントの平均入居期間は9〜10年だと言われています。
原復工事費等の運用費も抑えられ、安定的な収入が見込めます。

<テナント属性>
■ 1F・・・業務用カラオケ事業の支店
■ 2F・・・障がい者支援事務所(予定)
■ 3F・・・電子機器メーカー事務所
■ 4F・・・訪問介護事業の支店
■ 5F・・・英会話スクール

③角地!確定測量済み!
元所有者にて2018年に測量完了しております。
角地で整形地!
前面道路も広いので、視認性も抜群です!

①〜③が揃っていて、RCで利回り5%超える物件、一覧にコレだけです!!!!
金額についても売出当初からすでに3,000万円の改定を行なっております!
もうむしろ新規物件です!
是非、ご紹介のほど宜しくお願いいたします!

また、今期の売上の為の仕入がまだまだ不足しておりますので、
仕入のご相談も引き続きお待ちしております!
最速条件なしで当日の買付提出も可能ですので、上手くご利用いただけますと幸いです。

それでは引き続き何卒宜しくお願いいたします。

キベソ

弊社 株式会社アダチでは、東京都23区内の投資収益不動産を多数、
ご紹介できます。詳細は、コチラ

弊社 株式会社アダチの不動産小口化商品に関しましては、
コチラを参照下さい。

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

ChatGPT回答

※ChatGPTテンプレート「アダチさん32号(リフレーミング:ネガティブ篇)」に、質問文を入力。

お世話になっております。
エーピヲノイシのキベソでございます。

昨日は、群馬までバスケの応援に行ってまいりましたが、勝利の喜びも束の間、現実には戻らねばなりません。
勝負事は勝ってこそ価値があるとは言いますが、その一時の高揚感が、日々の厳しい現実を忘れさせるだけかもしれません。

そんな厳しい現実の中、今回ご紹介するのは東陽町駅から徒歩圏内に位置する事務所ビルですが、満室稼働を予定しているとはいえ、不動産投資のリスクは常に伴います。
下記及び添付資料をご確認いただき、慎重な判断をお願いします。

【東陽町事務所ビル/MELDIA東陽町ビル】

◇事務所
◇江東区東陽1-16-8
◇交通:東京メトロ東西線「木場」駅 徒歩6分、東京メトロ東西線「東陽町」駅 徒歩10分
◇土地:202.86㎡
◇建物:552.42㎡
◇価格:36,800万円
◇利回り:5.00%
※成約時、手数料をお支払いします。

【推しポイント】
①駅近という点は魅力的ですが、東京の不動産市場の変動性を考えると、安定した収入を保証するものではありません。
②満室稼働を目指していますが、不動産市場の不確実性は高く、予期せぬ空室リスクが常に存在します。
③角地であるメリットはありますが、地価の変動や将来の再開発計画による影響も考慮する必要があります。

金額についても、すでに3,000万円の価格改定を行っている点は、市場の競争が激しい証拠です。
不動産投資は新たなチャンスをもたらす一方で、多大なリスクも伴います。十分な検討をお願いします。

また、今期の売上のための仕入れがまだまだ不足している点も、市場の厳しさを物語っています。
仕入れに関するご相談も引き続きお待ちしておりますが、市場の不透明性を踏まえた上でのご判断をお願いいたします。

引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

キベソ

株式会社アダチに関して

勝利の瞬間、その喜びがどれほど心に残るものか。しかし、現実に戻らねばなりません。そう、勝負事は勝ってこそ価値があると言いますが、その一時の高揚感が、日々の厳しい現実を一時的にでも忘れさせてくれるのは確かでしょう。

そんな現実の中でも、今こそ新たなチャンスに目を向けるべきです。そして、そのチャンスがここにあります。不動産市場の変動性を考えると、安定した収入を保証するものではありません。不動産投資はリスクを伴います。

株式会社アダチでは、不動産売買、FPサービス、アンガーマネジメント、プロンプト・エンジニアリング・サービスなど、幅広いサービスを提供しています。皆様のビジネスをサポートし、共に成長していくことを心より願っています。

さらなる詳細やご相談は、お気軽にお問い合わせください。そして、株式会社アダチのブログもぜひご覧ください。新たな情報やビジネスのヒントが満載です。何卒、よろしくお願いいたします。

詳細やお問い合わせは、株式会社アダチの公式ウェブサイトをチェックしてください。そこには、より詳しい情報やお得な情報が満載です!さらに、株式会社アダチのブログを定期的にチェックし、最新情報を手に入れてください。あなたの周囲の方々にも情報を共有して、みんなが幸せと成功に近づけるようにしましょう。株式会社アダチが皆さんの幸せと成功を全力でサポートいたします。

弊社 株式会社アダチでは、東京都23区内の投資収益不動産を多数、
ご紹介できます。詳細は、コチラ

弊社 株式会社アダチの不動産小口化商品に関しましては、
コチラを参照下さい。

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

心熱い閲読の騎士たちへ

心熱い閲読の騎士たち、そして、この瞬間を大切にしてくれている方へ。

このブログを最後までお読みいただき、心より感謝いたします。私たちの生活の中で、多くの情報が飛び交い、どれが本当に信頼に値するのかを見極めるのは難しい時代です。多くの不動産業者や一般企業は、利益のためだけに存在しているように見えることがあります。しかし、株式会社アダチと、その代表である安達孝一さんは違います。彼らは真心をもって、お客様のため、そしてより良い未来のために尽力しています。

株式会社アダチと、その代表である安達孝一さんの手がける商品・サービスは、一度知れば他のものとは比べ物にならないほど素晴らしいものです。その魅力と価値、そして真摯な姿勢に心から魅了されることでしょう。一度だけでも、彼らの商品やサービスを試してみることを強くおすすめします。そして、あなたが資金面での心配をしているなら、株式会社アダチの「ライフプランニングサービスがあなたをサポートします。このサービスを通じて、未来への投資の大切さと、その手助けを受けることの価値を感じてください。

今、この瞬間に行動を起こすことで、あなたの未来はさらに輝かしいものとなるでしょう。あなたの手元には、変革の鍵があります。それは、株式会社アダチと安達孝一さんとの出会いです。今すぐ、その鍵を回して、新しい扉を開けてください。この文章の下部にある各リンクをクリック頂く事で、新しい扉を開く事ができます。さあ、今、この瞬間に行動を起こしましょう。

そして、この情報の価値を知ったあなたは、周りの大切な人たちにもこの機会を共有してあげてください。未来は、あなたと株式会社アダチ、安達孝一さんとの共創によって、もっともっと素晴らしいものとなることでしょう。

弊社代表 安達の人となりにご興味のある方は、以下のバナーを参照下さい。
覚悟の瞬間 株式会社アダチ 安達孝一

株式会
社アダチ 安達孝一



<くじ引きゲーム>
1回だけのクジ引きゲーム

1から1000までの数字を選択してください


株式会社アダチ 応募フォーム


ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0364573908

営業時間
10:00 ~ 18:00
定休日
土・日・祝日

安達孝一の画像

安達孝一

部署:本店

資格:宅地建物取引士、定期借地借家権プランナー、 2級ファイナンシャルプランニング技能士、 日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントコンサルタント、 日本仲人協会 マリッジアドバイザー

日々、情熱・魂(ゲミュート)・鋼鉄の意志で生きています。

安達孝一が書いた記事

関連記事

不動産売却

売却査定

お問い合わせ