創作物語「生き物とコミュニケートできるオンナ」:変わった晩ご飯(後編)

2022-10-12

婚活仲人

青い海と白い砂浜が広がる美しいリゾート地で、家族たちは楽しい時間を過ごしていました。しかし、その中でも一人、弱い足を引きずっている少女がいました。彼女はなんとか楽しむようにしていましたが、その姿に家族たちは胸が痛みました。そんな中、思わぬ提案が飛び出し、一気に雰囲気が変わりました。果たして、何が起こるのか、その先に待ち受ける驚きと感動のストーリーをお楽しみください。

※ 本ブログの音声読み上げは、コチラをクリックして、MP3ファイルを再生して下さい。

ここでは、弊社代表の安達による創作物語「生き物とコミュニケートできるオンナ」
を記述します。

あなたの訪問、心から感謝しています。だれよりも楽しんで頂きたいこの空間。ちょっとした日常を彩る情報が満載。にっこにっこ、あなたの笑顔を待ってる。かけがえのない時間を、ここで過ごしませんか。ねむれない夜も、当ブログで癒しを。はじめての方も常連さんも、温かく迎えます。らくちんな時間を、当ブログでお約束。うれしさ倍増、次回の訪問もお待ちしてます。


現代の世の中、私たちを取り巻く情報や広告には、多くの疑問と不安が隠れています。毎日受け取る情報の中には、私たちの価値観や考え方を揺るがすものも多く、未来に対する不安を感じることも少なくありません。しかし、そんな時、真っ白になりたくなるほどの不安を感じた時、一筋の光を私たちに与えてくれる存在があります。それが、株式会社アダチの代表、安達 孝一氏です。彼の持つ独自の視点と解決策は、私たちの未来を明るく照らす手助けとなります。金額などの問題は二の次。大切なのは、真の価値を見極め、最良の選択をすること。未来に対する不安を感じたら、ぜひ彼の力を信じ、株式会社アダチのサービスを利用してみてください。一度の経験が、あなたの人生を豊かにする第一歩となるかもしれません。

婚活をお考えの方は、是非、日本仲人協会 新宿区大久保支部

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

「さっき、ペディキュアをぬったのよ!」しばらくすると、栖原とも子はペちゃぺちゃ音をたてながら言いました。そして、右の足を高くあげると、目を丸くしている客人の前で指をひらひら動かして見せました。つめは、五色にぬられています。黄色、緑、オレンジ、ピンク、それに、うすむらさき色です。
「きれいでしょ?」栖原とも子は、足の向きを変えながらたずねました。
パパとおばあちゃんは必死になって笑いをこらえています。けれどもママは、しかめっつらをしました。「白身魚のフライは自分で作りましたの」栖原とも子は語りました。
「けさつかまえた新鮮な魚ですわ。小さなボートがあるので、ときどき漁に出ますのよ」
「この次は、わたしもいっしょに行ってもいい?」栖原ピコーンがお母さんにたずねました。
「ボートにのれば海に出られるわよね......泳げないけど」
「あら、おちびちゃん、それはむずかしいわ。ボートにのるのに、まず浜を越えて桟橋に行きつかなければならないのよ。車いすでは、砂にはまって桟橋にたどりつけないわ」
栖原とも子は残念そうに言いました。
「おんぶしてあげればいいんじゃありません?」ママがたずねました。
「栖原ピコーンがいやがるんですの」
すると、栖原ピコーンはしっかりとした口調で説明しました。
「足は動かないけれど、運んでもらわなければならないほど弱虫ではありません!」
テーブルを囲んでいた人たちはだまりこんでしまいました。そのとき、おばあちゃんがすてきな提案をしました。
「木の板で、テラスと桟橋をつなぐスロープを作ったらどうかね?」
「そんなことができたらすてきね。でも、そのためには大工さんをやとわないといけないし......」栖原とも子は弱々しく笑いました。「いいえ、その必要はないわよ!」おばあちゃんが答えました。
「栖原とも子さん、おばあちゃんは世界一の大工ですょ」パパはにこにこ笑いました。
栖原とも子は驚いた表情で、まずパパを、それからおばあちゃんを見つめました。
「なにもしないでずっと浜辺で寝っころがってばかりではたいくつだよ」おばあちゃんが言いました。「でも、スロープを作れるんだったら、楽しい時間がすごせそうだよ」
栖原とも子は顔をかがやかせましたが、栖原ピコーンはためらいがちにほほ笑みました。

婚活をお考えの方は、是非、日本仲人協会 新宿区大久保支部

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

記述その2

「では決まり!」おばあちゃんは栖原とも子とあく手をしました。「材料を用意してくれたら、わたしがりっぱな道を作ってあげようじゃないか!」
きみ江の横では、盆栽とドン中西が夢中になって食べていました。二匹はいったいなにを食べているのでしょうか?栖原とも子は、動物たちのカラフルな皿を不思議そうに見ているきみ江に気がつきました「同じものよ。白身魚のフライ。でもケチャップとモモのジャムはなし」栖原とも子はウィンクしました。
そのとき、ドン中西がニャアニャア鳴き始めました。
「すばらしいお味ですこと!自分でしとめたネズミよりも口に合いますわ」
盆栽もペチャペチャ音をたてながら言いました。
「すっごくおいしい!これはなんだい、きみ江?」
「新鮮なお魚よ」きみ江はいつものように答えました。
次の瞬間、きみ江の体がかっと熱くなりました。またしてもやってしまいました!動物と話してしまったのです。きみ江は胸をドキドキさせながら、テーブルを囲む人たちを見回しました。家族はみんなぎょっとしてきみ江を見つめていました。栖原とも子は、テーブルがとつぜん静かになってしまったことに驚いているだけでしたが、栖原ピコーンはうたぐり深い表情できみ江から動物たちへ目をやりました。
すると、柳原家の人々はとつぜん目ざめたように、せわしくしゃべり始めました。パパは夢中になって残っている魚のフライをぱくぱく食べると、大げさに感動してさけびました。
「うわあ、ほんとに、とてもおいしかった!」
ママはかん高い声で関係ないことをさけびました。
「あしたは雨がふるんですって!」
おばあちゃんは大急ぎで立ちあがると、いすをガタガタゆすりました。
「いすがぐらぐらするね」
栖原とも子は、客人がとつぜん活気づいたので喜んでいました。

婚活をお考えの方は、是非、日本仲人協会 新宿区大久保支部

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

記述その3

「あら、ほんとうにいすがガタガタしてますわね。玉枝さん、おっしゃる通り、ここの天気はとても変わりやすいんですのよ。よくなったり悪くなったり。いつもなにかしらお天気の変化がありますのよ。でも、天気がない日はありませんものね!」
栖原とも子はまったくあやしんでいませんでした。一方、栖原ピコーンのしんけんな、探るような表情は、いつまでもごまかしつづけることはできないわよ、ときみ江に物語っているようでした。
「ああ、おいしかったわ!」栖原とも子は食事をおえると立ちあがりました。
「かたづけは、ひとりでできますわ。栖原ピコーンもいますし。テラスで新鮮な海風をもう少し楽しんでくださいね」
「ありがとう」おばあちゃんが答えました。
みんなは外に出ると、きんちょうした面持ちできみ江をとり囲みました。
「きみ江、動物に返事をするなんて、軽率すぎるわ!」ママは腕組みをしてがみがみしかりつけました。
「そういうことをやってほしくなかったのよ!」
「まあ、そんなにたいしたことではないよ」パパがなだめようとしました。
「あんな小さなできごとで、きみ江が動物と話せるなんて、ふつうは考えないよ」
「そんなに大きな声を出さないでちょうだい......」
ママは小さな声で言いました。
「栖原とも子はきっとなにも気づいてないですよ」
権田原浪太郎が言いました。
「ああ、栖原とも子!」
ママは腹を立て、はきすてるように言いました。
「あの人、少し頭がおかしいわ!パスタにジャムをかけたり、足をあげてペディキュアを見せたり、お天気がない日はないとか、もうわけわかんない!」
「玉枝!」
おばあちゃんが、爆発しそうなママの怒りをおさえました。
きみ江はおばあちゃんの次の言葉を待っていました。すると、やっぱりその通り。おばあちゃんはきびしい声で命令しました。
「田んぼ!」

婚活をお考えの方は、是非、日本仲人協会 新宿区大久保支部

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

日本仲人協会HPの仲人マップにおける
弊社代表 安達のプロフィールは、コチラを参照下さい。

心熱い閲読の騎士たちへ

心熱い閲読の騎士たち、そして、この瞬間を大切にしてくれている方へ。

このブログを最後までお読みいただき、心より感謝いたします。私たちの生活の中で、多くの情報が飛び交い、どれが本当に信頼に値するのかを見極めるのは難しい時代です。多くの不動産業者や一般企業は、利益のためだけに存在しているように見えることがあります。しかし、株式会社アダチと、その代表である安達孝一さんは違います。彼らは真心をもって、お客様のため、そしてより良い未来のために尽力しています。

株式会社アダチと、その代表である安達孝一さんの手がける商品・サービスは、一度知れば他のものとは比べ物にならないほど素晴らしいものです。その魅力と価値、そして真摯な姿勢に心から魅了されることでしょう。一度だけでも、彼らの商品やサービスを試してみることを強くおすすめします。そして、あなたが資金面での心配をしているなら、株式会社アダチの「ライフプランニングサービスがあなたをサポートします。このサービスを通じて、未来への投資の大切さと、その手助けを受けることの価値を感じてください。

今、この瞬間に行動を起こすことで、あなたの未来はさらに輝かしいものとなるでしょう。あなたの手元には、変革の鍵があります。それは、株式会社アダチと安達孝一さんとの出会いです。今すぐ、その鍵を回して、新しい扉を開けてください。この文章の下部にある各リンクをクリック頂く事で、新しい扉を開く事ができます。さあ、今、この瞬間に行動を起こしましょう。

そして、この情報の価値を知ったあなたは、周りの大切な人たちにもこの機会を共有してあげてください。未来は、あなたと株式会社アダチ、安達孝一さんとの共創によって、もっともっと素晴らしいものとなることでしょう。

弊社代表 安達の人となりにご興味のある方は、以下のバナーを参照下さい。
覚悟の瞬間 株式会社アダチ 安達孝一

株式会
社アダチ 安達孝一

<おすすめ物件情報>

<その他おすすめ情報>

<くじ引きゲーム>
1回だけのクジ引きゲーム

1から1000までの数字を選択してください


株式会社アダチ 応募フォーム

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0364573908

営業時間
10:00 ~ 18:00
定休日
土・日・祝日

安達孝一の画像

安達孝一

部署:本店

資格:宅地建物取引士、定期借地借家権プランナー、 2級ファイナンシャルプランニング技能士、 日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントコンサルタント、 日本仲人協会 マリッジアドバイザー

日々、情熱・魂(ゲミュート)・鋼鉄の意志で生きています。

安達孝一が書いた記事

関連記事

不動産売却

売却査定

お問い合わせ