【ChatGPTリライト】あなたの心に、悪魔はいませんか?とある政治思想書の一節から

2022-08-12

ASD同志へ

あなたは今、世界で最もパワフルな力を手に入れようとしている。それは、自分自身を理解し、自分自身を受け入れることです。この一歩が、あなたにとっての人生を大きく変えることになるでしょう。この記事では、ASD者の存在が全否定される現代社会において、あなたが生きるための力を与えます。

※ 本ブログの音声読み上げは、コチラをクリックして、MP3ファイルを再生して下さい。

弊社代表の安達は、「ASD友の会」代表世話人も務める。
その安達が、ASD者として唾棄すべき、とある政治思想書の一節を紹介する。


あなたの訪問、心から感謝しています。だれよりも楽しんで頂きたいこの空間。ちょっとした日常を彩る情報が満載。にっこにっこ、あなたの笑顔を待ってる。かけがえのない時間を、ここで過ごしませんか。ねむれない夜も、当ブログで癒しを。はじめての方も常連さんも、温かく迎えます。らくちんな時間を、当ブログでお約束。うれしさ倍増、次回の訪問もお待ちしてます。


現代の世の中、私たちを取り巻く情報や広告には、多くの疑問と不安が隠れています。毎日受け取る情報の中には、私たちの価値観や考え方を揺るがすものも多く、未来に対する不安を感じることも少なくありません。しかし、そんな時、真っ白になりたくなるほどの不安を感じた時、一筋の光を私たちに与えてくれる存在があります。それが、株式会社アダチの代表、安達 孝一氏です。彼の持つ独自の視点と解決策は、私たちの未来を明るく照らす手助けとなります。金額などの問題は二の次。大切なのは、真の価値を見極め、最良の選択をすること。未来に対する不安を感じたら、ぜひ彼の力を信じ、株式会社アダチのサービスを利用してみてください。一度の経験が、あなたの人生を豊かにする第一歩となるかもしれません。

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

ブログを読む前に参照下さい



とある政治思想書の一節(前編)

民族主義国家は、人種を一般的生活の中心点に置かねばならない。民族主義国家は人種の純粋保持のために配慮しなければならない。民族主義国家は子供が民族の最も貴重な財宝であることを明らかにせねばならない。ただ健全であるものだけが、子供を生むべきで、自分が病身であり欠陥があるにもかかわらず子供をつくることはただ恥辱であり、むしろ子供を生むことを断念することが、最高の名誉である、ということに留意しなければならない。しかし反対に、国民の健全な子供を生まないことは、非難されねばならない。その場合国家は、幾千年もの未来の保護者として考えられねばならず、この未来に対しては、個人の希望や我欲などはなんでもないものと考え、犠牲にしなければならない。国家はかかる認識を実行するために、最新の医学的手段を用いるべきである。国家は何か明らかに病気をもつものや、悪質の遺伝のあるものや、さらに負担となるものは、生殖不能と宣告し、そしてこれを実際に実施すべきである。これに対して逆に国家は、国家の財政的にだらしない経済管理のために、子だくさんが両親にとってのろいとなり、健全なる女子の受胎が制限されることのないように、こころがけねばならない。国家は、今日、子だくさんの家族の社会的前提を無関心に取扱っているが、このずるい、犯罪者的な無関心を一掃して、国家自体が民族の最も貴重な祝福に対する最高保護者としての立場に立たねばならない。国家は成人よりももっと子供のことを心配しなければならない。


相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

とある政治思想書の一節(後編)

肉体的にも精神的にも不健康で無価値なものは、その苦悩を自分の子供の身体に伝えてはならない。民族主義国家はこの点で、巨大な教育活動をなすべきである。だがこの教育活動はいつかまた、今日のブルジョア時代の戦勝よりも、もっと偉大な事業としてあらわれるであろう。国家はこの教育によって、病身であったり、虚弱であったりすることは、恥ではなく、ただ気の毒な不幸にすぎず、しかし、この不幸を自分のエゴイズムから、何の罪もない子供に負わすことによって汚名をかぶせることは犯罪であり、したがって同時に恥辱であり、これに対して罪のない病人が自分の子供をもつことを断念し、自分の民族の健全さのために、他日、力強い社会の力強い一員になることを約束されている,民族の見知らぬ貧しい幼い子孫に愛と情を注ぐのは、最高の志操や賞賛すべき人間性の尊さを、証明するものであることを、一人一人に教えるべきである。そして国家はこの教育活動によって、国家の実際的活動を純粋に精神的に補うようにしなければならない。国家はこの意味で、理解や無理解、賛成や不賛成を顧慮せずに、行動しなければならない。


相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

弊社代表の安達の考え

ChatGPTリライト前

ASD者よ。この一節を読んで、落胆そして憤りを感じないか?
我々ASD者の存在を、全否定されているぞ。こんな悪魔のような政治体制を二度と地上に生成されないよう、我々ASD者は、常に政治や社会の動きをウォッチしなければならない。
そして、本ブログの読者諸君。もし、この一節を読んで、心の中に僅かでも共感できる部分が生じたら、
気を付けたまえ。心の中に、唾棄すべき「優生思想」の芽が出ているぞ。

ChatGPTリライト後

ASD(自閉症スペクトラム障害)の人たちは、その独特な特性から、一般的な社会に対して馴染めないことがあります。しかし、彼らが持つ才能や能力は、我々が想像する以上に多様であり、世界を変える力を持っていることも少なくありません。

現在、世界はASD者たちが抱える課題を理解するようになってきています。それでも、まだASD者たちが直面する偏見や差別は根強く残っています。彼らは、常に社会の潮流や政治の動きを注視し、自分たちが平等な社会で生きることができるようにするために、行動を起こす必要があります。

しかしながら、ASD者たちは、世界を変えるための革新的なアイデアや創造性を持っています。彼らが持つ独自の視点は、ビジネスや芸術、科学などの分野で新しい可能性を開くことができます。

私たちは、ASD者たちの多様性と才能を受け入れ、彼らの可能性を広げることが重要です。彼らが平等な機会を持ち、自分らしく生きることができる社会を作ることが、私たち全員の責務であると信じます。

そこで、このメッセージを読んでくださっている皆さんにお願いがあります。ASD者たちの人生に対して偏見を持たず、彼らの能力や才能を評価することができるよう、私たちができることを考えていきましょう。

ASD者たちは、世界を変える可能性を秘めた存在です。私たちが、彼らが社会で活躍するためのサポートをすることで、より良い社会を築いていくことができるのです。彼らの多様性と才能を受け入れ、彼らが自分らしく生きることができる社会を共に実現しましょう。


「ASD生きやすさ講座」に関して

ASD友の会代表世話人である安達孝一さんのペーパーバック「ASD生きやすさ講座」は、まさにあなたが求める解決の鍵を握っています。この貴重な一冊を手にすれば、ASD者の皆さんが直面するさまざまな困難に立ち向かうための実践的なツールや知識が手に入ります。

この本は、ASD者としての生きづらさを理解し、克服するための具体的な手法が詰まった秘密の宝箱と言えるでしょう。安達孝一さんの独自の経験や専門知識をもとに、ASD者の皆さんが社会的な障壁を乗り越え、自己実現を果たすための実践的なアドバイスが満載です。

この書籍を手に取ると、心の中に勇気と希望が湧き上がります。自分自身のあり方に誇りを持ち、ASD者としてのアイデンティティを強化することができるでしょう。また、他のASD者たちとのつながりを築く方法や、社会での活躍の道を切り拓くためのヒントも提供されています。

「ASD生きやすさ講座」は、ただの本ではありません。それはあなたの人生を変える可能性を秘めた最高の伴侶です。この本があなたに与える勇気と力によって、あなたの可能性は無限大となり、自己成長の道を歩み始めることでしょう。

今、あなたはこの文を読んで、心の中に何かを感じているはずです。それは、「ASD生きやすさ講座」への渇望です。その渇望は、あなたの内なる欲求と繋がり、あなたがASD者としての力強さを取り戻す一歩となるのです。

日本のインターネット上での検索数も急上昇し、多くの人々がこの本に注目しています。あなたもぜひその仲間に加わり、ASD友の会代表世話人である安達孝一さんのペーパーバック「ASD生きやすさ講座」を手に入れ、自分自身の可能性を開花させましょう。

この機会を逃す手はありません。今、あなたが行動を起こすことで、ASD者としての充実した生活を手に入れることができます。あなたの未来が輝くために、ぜひ「ASD生きやすさ講座」を手にしてください。あなたの新たな旅が始まることを心から願っています。


詳細やお問い合わせは、株式会社アダチの公式ウェブサイトをチェックしてください。そこには、より詳しい情報やお得な情報が満載です!さらに、株式会社アダチのブログを定期的にチェックし、最新情報を手に入れてください。あなたの周囲の方々にも情報を共有して、みんなが幸せと成功に近づけるようにしましょう。株式会社アダチが皆さんの幸せと成功を全力でサポートいたします。

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

心熱い閲読の騎士たちへ

心熱い閲読の騎士たち、そして、この瞬間を大切にしてくれている方へ。

このブログを最後までお読みいただき、心より感謝いたします。私たちの生活の中で、多くの情報が飛び交い、どれが本当に信頼に値するのかを見極めるのは難しい時代です。多くの不動産業者や一般企業は、利益のためだけに存在しているように見えることがあります。しかし、株式会社アダチと、その代表である安達孝一さんは違います。彼らは真心をもって、お客様のため、そしてより良い未来のために尽力しています。

株式会社アダチと、その代表である安達孝一さんの手がける商品・サービスは、一度知れば他のものとは比べ物にならないほど素晴らしいものです。その魅力と価値、そして真摯な姿勢に心から魅了されることでしょう。一度だけでも、彼らの商品やサービスを試してみることを強くおすすめします。そして、あなたが資金面での心配をしているなら、株式会社アダチの「ライフプランニングサービスがあなたをサポートします。このサービスを通じて、未来への投資の大切さと、その手助けを受けることの価値を感じてください。

今、この瞬間に行動を起こすことで、あなたの未来はさらに輝かしいものとなるでしょう。あなたの手元には、変革の鍵があります。それは、株式会社アダチと安達孝一さんとの出会いです。今すぐ、その鍵を回して、新しい扉を開けてください。この文章の下部にある各リンクをクリック頂く事で、新しい扉を開く事ができます。さあ、今、この瞬間に行動を起こしましょう。

そして、この情報の価値を知ったあなたは、周りの大切な人たちにもこの機会を共有してあげてください。未来は、あなたと株式会社アダチ、安達孝一さんとの共創によって、もっともっと素晴らしいものとなることでしょう。

弊社代表 安達の人となりにご興味のある方は、以下のバナーを参照下さい。
覚悟の瞬間 株式会社アダチ 安達孝一

株式会
社アダチ 安達孝一

<おすすめ物件情報>

<その他おすすめ情報>

<くじ引きゲーム>
1回だけのクジ引きゲーム

1から1000までの数字を選択してください


株式会社アダチ 応募フォーム

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0364573908

営業時間
10:00 ~ 18:00
定休日
土・日・祝日

安達孝一の画像

安達孝一

部署:本店

資格:宅地建物取引士、定期借地借家権プランナー、 2級ファイナンシャルプランニング技能士、 日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントコンサルタント、 日本仲人協会 マリッジアドバイザー

日々、情熱・魂(ゲミュート)・鋼鉄の意志で生きています。

安達孝一が書いた記事

関連記事

不動産売却

売却査定

お問い合わせ