【ChatGPTリライト】あなたの心に、悪魔はいませんか?とある政治思想書の一節から

2022-08-12

ASD同志へ

あなたは今、世界で最もパワフルな力を手に入れようとしている。それは、自分自身を理解し、自分自身を受け入れることです。この一歩が、あなたにとっての人生を大きく変えることになるでしょう。この記事では、ASD者の存在が全否定される現代社会において、あなたが生きるための力を与えます。

※ 本ブログの音声読み上げは、コチラをクリックして、MP3ファイルを再生して下さい。

弊社代表の安達は、「ASD友の会」代表世話人も務める。
その安達が、ASD者として唾棄すべき、とある政治思想書の一節を紹介する。


相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

ブログを読む前に参照下さい



とある政治思想書の一節(前編)

民族主義国家は、人種を一般的生活の中心点に置かねばならない。民族主義国家は人種の純粋保持のために配慮しなければならない。民族主義国家は子供が民族の最も貴重な財宝であることを明らかにせねばならない。ただ健全であるものだけが、子供を生むべきで、自分が病身であり欠陥があるにもかかわらず子供をつくることはただ恥辱であり、むしろ子供を生むことを断念することが、最高の名誉である、ということに留意しなければならない。しかし反対に、国民の健全な子供を生まないことは、非難されねばならない。その場合国家は、幾千年もの未来の保護者として考えられねばならず、この未来に対しては、個人の希望や我欲などはなんでもないものと考え、犠牲にしなければならない。国家はかかる認識を実行するために、最新の医学的手段を用いるべきである。国家は何か明らかに病気をもつものや、悪質の遺伝のあるものや、さらに負担となるものは、生殖不能と宣告し、そしてこれを実際に実施すべきである。これに対して逆に国家は、国家の財政的にだらしない経済管理のために、子だくさんが両親にとってのろいとなり、健全なる女子の受胎が制限されることのないように、こころがけねばならない。国家は、今日、子だくさんの家族の社会的前提を無関心に取扱っているが、このずるい、犯罪者的な無関心を一掃して、国家自体が民族の最も貴重な祝福に対する最高保護者としての立場に立たねばならない。国家は成人よりももっと子供のことを心配しなければならない。


相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

とある政治思想書の一節(後編)

肉体的にも精神的にも不健康で無価値なものは、その苦悩を自分の子供の身体に伝えてはならない。民族主義国家はこの点で、巨大な教育活動をなすべきである。だがこの教育活動はいつかまた、今日のブルジョア時代の戦勝よりも、もっと偉大な事業としてあらわれるであろう。国家はこの教育によって、病身であったり、虚弱であったりすることは、恥ではなく、ただ気の毒な不幸にすぎず、しかし、この不幸を自分のエゴイズムから、何の罪もない子供に負わすことによって汚名をかぶせることは犯罪であり、したがって同時に恥辱であり、これに対して罪のない病人が自分の子供をもつことを断念し、自分の民族の健全さのために、他日、力強い社会の力強い一員になることを約束されている,民族の見知らぬ貧しい幼い子孫に愛と情を注ぐのは、最高の志操や賞賛すべき人間性の尊さを、証明するものであることを、一人一人に教えるべきである。そして国家はこの教育活動によって、国家の実際的活動を純粋に精神的に補うようにしなければならない。国家はこの意味で、理解や無理解、賛成や不賛成を顧慮せずに、行動しなければならない。


相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

弊社代表の安達の考え

ChatGPTリライト前

ASD者よ。この一節を読んで、落胆そして憤りを感じないか?
我々ASD者の存在を、全否定されているぞ。こんな悪魔のような政治体制を二度と地上に生成されないよう、我々ASD者は、常に政治や社会の動きをウォッチしなければならない。
そして、本ブログの読者諸君。もし、この一節を読んで、心の中に僅かでも共感できる部分が生じたら、
気を付けたまえ。心の中に、唾棄すべき「優生思想」の芽が出ているぞ。

ChatGPTリライト後

ASD(自閉症スペクトラム障害)の人たちは、その独特な特性から、一般的な社会に対して馴染めないことがあります。しかし、彼らが持つ才能や能力は、我々が想像する以上に多様であり、世界を変える力を持っていることも少なくありません。

現在、世界はASD者たちが抱える課題を理解するようになってきています。それでも、まだASD者たちが直面する偏見や差別は根強く残っています。彼らは、常に社会の潮流や政治の動きを注視し、自分たちが平等な社会で生きることができるようにするために、行動を起こす必要があります。

しかしながら、ASD者たちは、世界を変えるための革新的なアイデアや創造性を持っています。彼らが持つ独自の視点は、ビジネスや芸術、科学などの分野で新しい可能性を開くことができます。

私たちは、ASD者たちの多様性と才能を受け入れ、彼らの可能性を広げることが重要です。彼らが平等な機会を持ち、自分らしく生きることができる社会を作ることが、私たち全員の責務であると信じます。

そこで、このメッセージを読んでくださっている皆さんにお願いがあります。ASD者たちの人生に対して偏見を持たず、彼らの能力や才能を評価することができるよう、私たちができることを考えていきましょう。

ASD者たちは、世界を変える可能性を秘めた存在です。私たちが、彼らが社会で活躍するためのサポートをすることで、より良い社会を築いていくことができるのです。彼らの多様性と才能を受け入れ、彼らが自分らしく生きることができる社会を共に実現しましょう。



相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

弊社代表 安達の人となりにご興味のある方は、以下のバナーを参照下さい。
覚悟の瞬間 株式会社アダチ 安達孝一

株式会
社アダチ 安達孝一

<おすすめ物件情報>

<その他おすすめ情報>

<くじ引きゲーム>
1回だけのクジ引きゲーム

1から1000までの数字を選択してください


株式会社アダチ 応募フォーム

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0364573908

営業時間
10:00 ~ 18:00
定休日
土・日・祝日

安達孝一の画像

安達孝一

部署:本店

資格:宅地建物取引士、定期借地借家権プランナー、 2級ファイナンシャルプランニング技能士、 日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントコンサルタント、 日本仲人協会 マリッジアドバイザー

日々、情熱・魂(ゲミュート)・鋼鉄の意志で生きています。

安達孝一が書いた記事

関連記事

不動産売却

売却査定

お問い合わせ