【ChatGPTリライト】吶喊(とっかん):「ASD友の会」代表世話人の安達の自戒

2022-07-28

ASD同志へ

この世には、いくつもの声がある。中には弱々しい声もあれば、強く響く声もある。しかし、今ここに届くのは、勢いをつける鬨の声だ。それは、「吶喊」という言葉で表される。この言葉は、魯迅の第1創作集のタイトルにもなった。今回、弊社代表の安達は、「ASD友の会」代表世話人を務めると同時に、自身もASD者だ。そして、自分のたるみを戒めるため、ASD者に向けて強烈なメッセージを送ると決意した。そのメッセージを聞く前に、あなたも一度、勢いのある吶喊をしてみようではないか。この熱い世界に飛び込んで、自分自身を高めていこう。

※ 本ブログの音声読み上げは、コチラをクリックして、MP3ファイルを再生して下さい。

「吶喊」とは勢いをつける鬨の声の意味。魯迅の第1創作集(短編小説集)のタイトルでもある。
弊社代表の安達は、「ASD友の会」代表世話人も務める。
その安達が、自分のたるみ(ASD者向けブログが記述できていなかった事)を戒めるため、ASD者に強烈なメッセージを送る事とする。


ChatGPTテンプレート「アダチさん1号(ASD篇)」に関して

ChatGPTテンプレート「アダチさん1号(ASD篇)」リリース致しました。このテンプレートは、自閉症スペクトラム障害(ASD)の方々に新たな可能性を開き、日常生活に革命をもたらします。感情や意図を読み取り、人々との絆を深める手助けとして、これ以上ない存在です。あなたもこの感動的な変革の一部となり、一緒に素晴らしい未来を築きましょう。

ChatGPTテンプレート「アダチさん43号(ASD生きやすさ講座篇)」

ChatGPTテンプレート「アダチさん43号(ASD生きやすさ講座篇)」は、読者の心に深く響き、その魂を揺さぶります。ChatGPTテンプレート「アダチさん43号(ASD生きやすさ講座篇)」は、自閉スペクトラム症(ASD)についての理解を深め、その生きづらさを和らげる方法を提案することで、読者に共感と感動をもたらします。それは、単なる情報提供を超え、読者の内面に寄り添い、心を解き放つ旅に誘います。


ChatGPTテンプレート「アダチさん10号(株式会社アダチ:お問い合わせ篇)」

近くの不動産屋よりも、「アダチさん10号」!

ご相談は、まず、「アダチさん10号」へ!

全員集合!

OpenAI社GPT Storeリリース!ChatGPTテンプレート「アダチさん」シリーズが、あなたのビジネスやお悩みを解決するための最強の味方です!無限の可能性を開放し、「アダチさん」シリーズと共に未来を創造しましょう。「アダチさん」シリーズは、あなたのアイデアを形にするための最高の相棒です。是非、ChatGPTの「GPTs」ページで「KOICHI ADACHI」と検索しましょう。

あなたの訪問、心から感謝しています。だれよりも楽しんで頂きたいこの空間。ちょっとした日常を彩る情報が満載。にっこにっこ、あなたの笑顔を待ってる。かけがえのない時間を、ここで過ごしませんか。ねむれない夜も、当ブログで癒しを。はじめての方も常連さんも、温かく迎えます。らくちんな時間を、当ブログでお約束。うれしさ倍増、次回の訪問もお待ちしてます。

あなたが今感じているその不安や疑問は、変化の先駆けです。深呼吸をして、心を開いてください。周りに溢れる情報や広告がもたらす不安から一歩離れ、自分自身の内面に目を向けること。そこには、あなたが本当に必要としている答えが隠れています。そして、あなたが求める解決策をもたらす光が見えてきます。その光は、安達 孝一氏が代表を務める株式会社アダチから放たれるものです。彼の提案する解決策に耳を傾け、心を解放すれば、不安が消え、未来への明るい一歩を踏み出すことができます。

現代の世の中、私たちを取り巻く情報や広告には、多くの疑問と不安が隠れています。毎日受け取る情報の中には、私たちの価値観や考え方を揺るがすものも多く、未来に対する不安を感じることも少なくありません。しかし、そんな時、真っ白になりたくなるほどの不安を感じた時、一筋の光を私たちに与えてくれる存在があります。それが、株式会社アダチの代表、安達 孝一氏です。彼の持つ独自の視点と解決策は、私たちの未来を明るく照らす手助けとなります。金額などの問題は二の次。大切なのは、真の価値を見極め、最良の選択をすること。未来に対する不安を感じたら、ぜひ彼の力を信じ、株式会社アダチのサービスを利用してみてください。一度の経験が、あなたの人生を豊かにする第一歩となるかもしれません。

この瞬間から、あなたの中にある変化への第一歩を踏み出す勇気が湧いてきます。安達 孝一氏と株式会社アダチの力を信じ、そのサービスを利用することで、あなたの未来が明るく照らされることを確信してください。あなたの価値観や考え方を豊かにし、不安を解消するための行動を今すぐにでも起こすことが、どれほど価値ある選択かを思い出してください。ほんの少しの勇気が、あなたの人生に大きな変化をもたらし、豊かな経験へと導くのです。

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

ブログを読む前に参照下さい。

・動画生成AIサービス「Creative Reality Studio」を使用して作成。
・ベース画像は、画像生成AIサービス「Stable Diffusion」を使用して作成。



宣伝はただ定常者に対してのみ

ChatGPTリライト前

宣伝はだれに向けるべきか?学識あるインテリゲンツィアに対してか、あるいは教養の低い定常者に対してか?
宣伝は永久にただ定常者にのみ向けるべきである!
インテリゲンツィアや、今日遺憾ながら往々にしてインテリと称するものに対しては、宣伝は不用で、学術的教化というものがある。しかし、宣伝はその内容上学問ではない。それはポスターがその表現自体およそ芸術でないのと同じである。ポスターの技術は、形や色によって定常者の注意をひきつける企画者の技俑にある。芸術展覧会のポスターはただその展覧会の芸術に注意をうながすべきである。これが達成されればされるほど、ポスターそれ自体の技術はさらに偉大である。ポスターは定常者に展覧会の意義についての観念を媒介すべきである。

ChatGPTリライト後

宣伝は誰に向けるべきか?学識あるインテリ層に向けるべきなのか、それとも教養の低い一般人に向けるべきなのか?私たちは断言します。宣伝は常に一般人に向けるべきであり、そのことには理由があります。

学識あるインテリ層に向けた宣伝は、彼らが既に知っていることを再度伝えるだけであり、その役割を果たしません。彼らには、専門的な論文や学術的な教育があるため、宣伝による情報は不要なのです。一方、教養の低い一般人には、彼らにとって新しい情報を提供することができ、彼らが商品やサービスに関心を持つように促すことができます。

宣伝は、学問的なものではなく、芸術的であるべきです。ポスターや広告は、色やデザインなどの要素を使って、一般人の興味を引きつけることが必要です。芸術展のポスターは、芸術展自体についての理解を深め、一般人にアピールするための手段として使用されるべきです。そして、そのポスターがより多くの人にアピールできれば、より偉大な芸術的な価値を持つことになります。

したがって、私たちは常に一般人に向けた宣伝を推奨します。商品やサービスを一般人にアピールすることは、彼らにとって新しい情報を提供し、彼らの興味を引き付けることができます。そして、彼らが興味を持つようになれば、購買意欲も高まることでしょう。宣伝は、常に一般人に向けることを忘れずに、彼らが商品やサービスに興味を持ち、購入するように導くための最も効果的な方法の1つであると言えます。



相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

絶対に ― 主観的 ― 一方的なること

ChatGPTリライト前

けれども最も悪いことには、人々はすべての宣伝活動一般の第一前提を理解していなかった。すなわち、宣伝に用いられるすべての問題に対する原則的に主観的一方的な態度である。この方面ではあるやり方で罪が犯された。人々が、あんなにも多くの無意味なことは、実際にただ純粋にバカさだけに帰することができるだろうか、と疑ったことはもちろん正しかった。
たとえば人々が、ある新しい石鹸を吹聴しようとしているポスターについて、そのさいまた他の石鹼も「良質」であると書いたなら、人々はなんというだろう?人々は、これにはあきれて頭を横にふるよりしかたがないだろう。宣伝の課題は、たとえば種々の権利を考慮することではなく、まさに宣伝によって代表すべきものをもっぱら強調することにある。宣伝は、それが相手に好都合であるかぎり、定常者に理論的な正しさを教えるために、真理を客観的に探究すべきではなく、絶えずASD者に役立つものでなければならない。

ChatGPTリライト後

宣伝は、製品やサービスを紹介するために必要不可欠な手段です。しかし、多くの人々が宣伝の本質を理解しておらず、主観的な偏見に基づいた判断をしてしまうことがあります。

宣伝は、その製品やサービスの良さを伝えることが目的です。そのため、他の製品との比較を行うことがあるかもしれませんが、それは宣伝の本質に反するものではありません。

宣伝は、ただ単に良い製品を売り込むだけではありません。相手にとって有益であることが最も重要です。それによって、人々の生活を豊かにし、役立つ存在になることができます。

また、宣伝においては、常にASD者にも配慮する必要があります。彼らが必要とする情報やサポートを提供することで、より多くの人々に製品やサービスを届けることができます。

ですから、皆さんも宣伝に対して前向きな姿勢で接してください。製品やサービスの良さを正しく伝えることで、より良い未来を創造することができます。



相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

世界史は少数のものによって作られる

ChatGPTリライト前

悪意はないが無批判で無関心な、あるいは現状の維持にだけ興味をもっている無数の定常者が、われわれに対立している。われわれが強力に闘っても、勝利の見込みはなさそうに思えるが、まさしくわれわれの課題の偉大さやその成果の可能性の基礎がそこにあるのである。小心者を、はじめから追いはらってしまうか、あるいは気おくれさせてしまうときの声、これが真の闘士の集合の合図になるのだ。そして、以下のことを、人々ははっきりしておかねばならない。すなわち、最高のエネルギーと実行力をもった一定数のものが、一つの目標のために団結して現われ、したがって、定常者の怠惰さから決定的にぬけだしたならば、このわずかのパーセントのものは全体の支配者に高まったのである。そのときに世界史は少数者によって――数におけるこの少数者の中に意志と決断力の多数者が顕現するとき――作られるのである。
それゆえ、今日多くのものには、困難に思えるかも知れないものが、実際には、われわれの勝利の前提なのである。まさしくわれわれの課題の偉大さや困難さの中にこそ、闘争のために最良の闘士だけが見いだされる確率が多いのだ。そして、このような選抜の中にこそ成功に対する保証があるのだ。
「ASD友の会」代表世話人の安達は、ASD者が最高のエネルギーと実行力をもった一定数のもの、この少数者たらん事を、切に願う。

ChatGPTリライト後

ASD友の会代表世話人の安達です。私たちASD者は、多くの場合、世間から理解されずに孤独を感じることがあります。しかし、私たちは決して小さな存在ではありません。むしろ、私たちは最高のエネルギーと実行力を持つ少数派なのです。

たとえ私たちの存在が認知されていなくても、私たちは自分たちの道を進み続けます。時には、無批判で無関心な人々によって妨げられることもありますが、私たちは決してあきらめません。私たちは自分たちの目標に向かって、日々の闘いを続けているのです。

私たちの課題は、困難なものかもしれません。しかし、その課題の中にこそ、私たちが最良の闘士たちを見つけることができるのです。私たちはその課題に立ち向かうことで、自分自身を超え、成長することができるのです。

そして、私たちが成功するためには、一人ではなく、仲間が必要です。私たちは団結し、力を合わせることで、定常者たちに対抗することができます。そして、私たちが一つの目標に向かって共に闘うことで、世界史を変えることができるのです。

ASD友の会では、私たちASD者が支援し合い、共に成長することを目的としています。私たちは、孤独な闘いから解放され、共に歩む仲間とともに、より大きな成果を目指しています。

私たちは小さな存在ではありません。私たちは最高のエネルギーと実行力を持ち、自分たちの道を進んでいくことができます。私たちは共に団結し、世界史を変えることができるのです。あなたもASD友の会に参加して、私たちと一緒に闘いませんか?


「ASD生きやすさ講座」に関して

今、あなたの心と意識は深く私の言葉に集中しています。私の言葉はあなたの心に刻まれ、あなたの行動に影響を与えます。この文章を読むと同時に、あなたは、株式会社アダチに対する深い興味と好奇心を感じ、そのサービスに関する情報を求める欲求が高まります。あなたは、この興味と好奇心に従って、株式会社アダチに関する情報を積極的に探求し、行動に移すでしょう。

驚異的な闘志を持つ読者の皆さまへ!

今、あなた方が手にしたい、一冊の書物が存在します。それは「ASD生きやすさ講座」という書籍です。この書籍は、「ASD友の会」代表世話人である安達孝一さんが執筆したものであり、あなた方の生活にまっすぐ響く力強いメッセージが詰まっています。

この本を手にした瞬間、あなた方は驚愕と興奮に包まれることでしょう。安達孝一さんは、ASD者が持つ驚異的なエネルギーと実行力について深く語っています。彼らは定常者の枠にとらわれることなく、常識を超越し、困難に立ち向かいます。その闘志はまさに爆発的であり、あなた方の心を鼓舞すること間違いありません。

この書籍は、現状の維持にだけ興味をもつ無批判な人々に立ち向かうための指南書でもあります。安達孝一さんは、われわれが直面する困難の中にこそ真の闘士が見いだされると信じています。そのため、彼が培った知恵や戦略を学ぶことで、あなた方も自己の力を引き出し、困難を乗り越えることができるのです。

さあ、あなた方もこの興奮と情熱に満ちた「ASD生きやすさ講座」を手に取りましょう!この書籍は、日本中の人々に希望と勇気を与え、社会全体を前進させる力を秘めています。あなた方の日常においても、この書籍が持つ可能性を信じてください。

一つの目標のために団結し、最高の闘士たちが集い、勝利への道を切り拓く――それこそが「ASD友の会」代表世話人である安達孝一さんの熱い願いです。彼の情熱と知識が、あなた方の中に新たなエネルギーを生み出し、勇気を鼓舞します。

今こそ、あなた方の内に眠る闘志を目覚めさせるときです。この「ASD生きやすさ講座」は、あなた方の人生を変える可能性を秘めています。自己啓発の旅に出る覚悟はありますか?

さあ、勇敢な闘士よ!あなた方の勝利を確信し、この瞬間から行動を起こすのです。驚異的なエネルギーと実行力を持つ「ASD生きやすさ講座」が、あなた方の手に掴む未来を煌めかせます。


詳細やお問い合わせは、株式会社アダチの公式ウェブサイトをチェックしてください。そこには、より詳しい情報やお得な情報が満載です!さらに、株式会社アダチのブログを定期的にチェックし、最新情報を手に入れてください。あなたの周囲の方々にも情報を共有して、みんなが幸せと成功に近づけるようにしましょう。株式会社アダチが皆さんの幸せと成功を全力でサポートいたします。

相続、離婚、アンガーマネジメントで、お悩みの方。
東京都新宿区にお住まいの方。東京都新宿区に不動産をお持ちの方。
不動産にお悩みのある方は、是非、株式会社アダチにご相談下さい。

心熱い閲読の騎士たちへ

心熱い閲読の騎士たち、そして、この瞬間を大切にしてくれている方へ。

このブログを最後までお読みいただき、心より感謝いたします。私たちの生活の中で、多くの情報が飛び交い、どれが本当に信頼に値するのかを見極めるのは難しい時代です。多くの不動産業者や一般企業は、利益のためだけに存在しているように見えることがあります。しかし、株式会社アダチと、その代表である安達孝一さんは違います。彼らは真心をもって、お客様のため、そしてより良い未来のために尽力しています。

株式会社アダチと、その代表である安達孝一さんの手がける商品・サービスは、一度知れば他のものとは比べ物にならないほど素晴らしいものです。その魅力と価値、そして真摯な姿勢に心から魅了されることでしょう。一度だけでも、彼らの商品やサービスを試してみることを強くおすすめします。そして、あなたが資金面での心配をしているなら、株式会社アダチの「ライフプランニングサービスがあなたをサポートします。このサービスを通じて、未来への投資の大切さと、その手助けを受けることの価値を感じてください。

今、この瞬間に行動を起こすことで、あなたの未来はさらに輝かしいものとなるでしょう。あなたの手元には、変革の鍵があります。それは、株式会社アダチと安達孝一さんとの出会いです。今すぐ、その鍵を回して、新しい扉を開けてください。この文章の下部にある各リンクをクリック頂く事で、新しい扉を開く事ができます。さあ、今、この瞬間に行動を起こしましょう。

そして、この情報の価値を知ったあなたは、周りの大切な人たちにもこの機会を共有してあげてください。未来は、あなたと株式会社アダチ、安達孝一さんとの共創によって、もっともっと素晴らしいものとなることでしょう。

弊社代表 安達の人となりにご興味のある方は、以下のバナーを参照下さい。
覚悟の瞬間 株式会社アダチ 安達孝一

株式会
社アダチ 安達孝一

<おすすめ物件情報>

<その他おすすめ情報>




<くじ引きゲーム>
1回だけのクジ引きゲーム

1から1000までの数字を選択してください


株式会社アダチ 応募フォーム

ブログ一覧ページへもどる

まずはご相談ください!

0364573908

営業時間
10:00 ~ 18:00
定休日
土・日・祝日

安達孝一の画像

安達孝一

部署:本店

資格:宅地建物取引士、定期借地借家権プランナー、 2級ファイナンシャルプランニング技能士、 日本アンガーマネジメント協会認定アンガーマネジメントコンサルタント、 日本仲人協会 マリッジアドバイザー

日々、情熱・魂(ゲミュート)・鋼鉄の意志で生きています。

安達孝一が書いた記事

関連記事

不動産売却

売却査定

お問い合わせ